サザン・ハウンドバウヒニア

大の犬好きのブログ

食欲

私は普段たくさん食べ物を食べるのですが今日は不思議なことにお昼頃になってもなかなかお腹が空きません。 普段であればとっくにお腹が空いてしまっているのですが朝ご飯を少し遅めに食べたせいか全くお腹空いておらず自分が大丈夫かと思ってしまいます。 …

しずかちゃんの将来

皆さんはしずかちゃんは出木杉君とのび太君どちらと結婚すべきだと思いますか。 私は物語の王道で行ってしまいますがやっぱりのび太くんと結婚した方がいいと思います。 というのも小学校の頃からずっとお互いのことを知っている奥さんてすごく珍しいですし…

出産祝いのお返し

私には2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近友達や同僚が家に赤ちゃんを見に来てくれます。その際に出産祝いを持ってきてくれるのですががその出産祝いのお返しとして内祝いを上げるべきか迷う場合もあります。その出産祝い自体はあまり効果が出なかった場合ど…

日曜日のランチ

私は週に一回日曜日のランチは外食と決めています。子供がまだ小さいので高いレストランにはいきませんがそれでも食べログなどで紹介されている話題のお店に行くのが好きです。子供が生まれる前は主人と色んなお店に行きましたが子供が生まれてからはロマン…

ヨーグルトメーカー

私は毎朝ヨーグルトを100 G 食べるようにしていますどこかの健康雑誌でヨーグルトを毎日食べるとカルシウムが取れるだけでなく腸内の環境も整うのでお勧めと書いてあったからですただ毎日ヨーグルトを100 G 食べていると一週間で1000円以上になってしまいま…