サザン・ハウンドバウヒニア

大の犬好きのブログ

しずかちゃんの将来

皆さんはしずかちゃんは出木杉君とのび太君どちらと結婚すべきだと思いますか。

私は物語の王道で行ってしまいますがやっぱりのび太くんと結婚した方がいいと思います。

というのも小学校の頃からずっとお互いのことを知っている奥さんてすごく珍しいですし、あんなにもダメなのび太君をずっと支えてきてくれた事っていうのは本当に奇跡のようなことです。

そんな人と結婚ができるのであればのび太くんが本当にこの世で一番の幸せ者かもしれません。

出木杉君の方が確かに勉強もできるし将来的には仕事もできるようになるでしょう。

そのため将来有望なのはできすぎくんかもしれませんが、のび太くんもやるときはやるしそういうところがすごくギャップがあってかっこいいのでしずかちゃんも惚れると思います。

<br />