サザン・ハウンドバウヒニア

大の犬好きのブログ

食欲

私は普段たくさん食べ物を食べるのですが今日は不思議なことにお昼頃になってもなかなかお腹が空きません。

普段であればとっくにお腹が空いてしまっているのですが朝ご飯を少し遅めに食べたせいか全くお腹空いておらず自分が大丈夫かと思ってしまいます。

私は何よりも三度の飯が好きでとにかくご飯を食べないと元気が出ない方ですが、逆に食欲がないと本当に自分のことが心配になってしまいます。

私は風邪を引いたりインフルエンザになったりとしてもとにかく食欲だけは絶対に消えません。

食欲がなくなった時がおそらく私が死ぬ時だと思っているぐらいです。

今日は不思議と食欲がなかなか出てこないので心配ですが、でもおそらくご飯が用意されればすぐにお腹が空いてたくさん食べてしまうのだと思っています。

<br />